今日のしめくくり

最近、電車通勤にしました。

だいたいメンバーが固定で、

物語があるんですよ。

私は、降り口がちょうどいいとこに

のるんですけど、やはり同じ所から乗る、

同士の太め男性!

この方、ちょっとつけてみたら、

私の職場と反対の道にすすんだので、

ならば、あの証券会社しかないよね。


もうひとり、隣の駅からのる女性。

私と同じドアから必ず乗るのに、

何故か少し手前で待ってて、

歩いて乗って来るんです。

ピッタリのところで、待ってりゃいいのに、

不思議で。


あと今日は、

魔女みたいに先の尖った靴をはいてる男性

がいて、オシャレっぽい人に多い、

足のサイズ+10センチくらいの靴。

中は空洞?なんですか?

私は足がデカイので、更に大きく見えるなんてまっぴらですが。


明日もどんな物語が。

って、大きなお世話物語ですよね〜


今日のしめくくり。

少し気分を明るくしたい時、

ついついスーパーで、買っちゃいませんか?

切り花。

だって、入口に売ってんですよね。

飾る場所は、決まってます。

トイレとキッチン。


明日も、メール、よろしくおねがいしますね!