社会経験!

聞いて。。


今日、午後休して、用事が結構早く終わったので、
時間ができて、オイルマッサージ行ったんですよ。
JR‘N’駅近くに、知ってるとこ2か所あって、
1か所は電話でなくて仕方ないから、国籍不明系の方いったんですよ。
危なくないのは知ってるし、メニュー表に、“風俗じゃありません”ってあるし、
逆にそんな記載があるから少し怖いんだけどさ。。。


60分コース。
痛い、それは、毒素が溜まってるから、初めは痛い、あーそんなんだなんて感心して、
順調に進み。
そしたら、男性客らしきが入ってきて、
「お父さん、待っててね!」
「若い子だから!」
??
わ、若い子って私?私、うつ伏せだし、たしか、カーテンで仕切ってあったはずだけど、
やっぱ、やばいの?ここ、私、見られてんの?まあ、いいや、どうにでもなれ(わたし、つよい??)
すると、大音量で、ワイドショー音声が流れ……って、私のうぬぼれか、お父さんは、
待たされ、勝手知ったる場所でテレビで暇つぶしらしい。私のことなど見てないらしい。


すると、若い子、そう、施術師2が登場。どうやら、お父さんは、私の施術師の常連客らしい。
若い施術師2に、いろいろチャイニーズで、お父さんの施術を教えてた。


私の施術も進み、手のひらにいったんですよ。
そしたら、やわらかくぷにょぷにょしたところに手をおかれたんですよ。
施術師の手はここにあるから、で、ならば、そのぷにょぷにょって、
施術師のあ・足??しかないわけですよ、位置関係的に。次は右手、くるぞくるぞぷにょぷにょ。
でも、この位置関係、太もも、それも上の方しかありえないわけで、でも、生って、どういうこと?
な、何、はいてんの?まじ、怖かったわけですよ。


無事終了し、お茶をいただき、恐る恐る前をみると。短パンどころじゃない、太ももあらわな、
あれはほぼ下着っしょ。上は、胸元がハート型に開いて、谷間が見える、チャイニーズ服。
向こうの方の、施術師の衣装なんすかね。ある意味、わざわざその衣装で、マナーなのかな。
あの白いたっぷりした太ももに、私は二度もふれたんですよ。


あの感触。
「お父さん、あと10若かったら、けっこんしてたね」
「お父さん、私のお店、心配でよく来てくれるの」
って、言ってたけど、
大人の関係なんだろうか。
お父さんが、あのぷにょぷにょに触れちゃったら、たまんないよね。


あ~、社会勉強だし。


あんな、ごりごり揉まれて、明日はもみ返しかな。
「下手な人なら、もみ返しなるね」って言ってた。
ま、うまかったから、どうなんだろ。
明日、報告します。。